或いは回転する棺桶

アジャイルソフトウェア開発・IOS開発、デバッカー・

まだ有名じゃない(上)

Ⅰ・2

 

カーテンのすき間からみえる空からクマタカが飛んでいた。

 

唇を近づけ焦らすように見つめあいそのあと放した

 

窓の向こうに原子力発電所が見える。

 

「ふっ」

 

抱擁したままNが言いMも嗤いながらうなづく。

 

隣の部室からは歓声が聴こえ

 

はちみつのような甘い感触は味蕾にふかく遺った。

 

保健室にはシッカロールの甘い香りが充満したまま柔らかいシーツがしめった

 

「まだここでは」

 

「なんで」

身をよじらせ水たまりをよける

 

魚が泳ぐのはまだ遠い5月である。

【続く】〕

 

【diary】

真面目の目の部分、人の目・魚の目、鳥の目、虫の目のように

Googleとbingとfirefoxとhtml

Extensible HyperText Markup Language - Wikipedia

正: <input type="text" size="8" />
正: <input type='text' size='8' />
正: <input type="text" size='8' />
誤: <input type=text size=8 />

Wikipedia引用であるが正しくは

正〈input type=text size"8"[

正〈input type=text size8

ぐだ子・・真理値〈P〉と真理値候補〈N〉を混同しとるようじゃが・・

 

魔手・・気のせいですマスター

 

ぐだ子・・消耗品費と雑費の違いもわからんのか?

 

魔手・・気のせいですマスター

 

ぐだ子・・お前はそれしかいえんのか?

 

ウィキペタン・・はい

 

ハイコンテクスト社会に生きる我々はGoogleページランクを駆使しAmazonのあなたへのおすすめで人々と共鳴し(エコーチェンバー)横断歩道にある信号機の認識を信じ信用と信頼を混合しながら生きている。このまま行くとハイパーコンテキスト社会がハイパーインフレよりも先にやってきてフライドチキンみたいに加工されたN次情報をNAVERまとめで受け取りながら生きるようになるだろう。

 

図書館の閉架室で三島由紀夫全集の五巻目と中上健次全集の第二巻を読みながらメタ化されたパラ君はオルトのことを想った。

 

ジョニーウォーカーカーネルサンダースがいればなんとかなるじゃろ・・