或いは回転する棺桶

アジャイルソフトウェア開発・IOS開発、デバッカー・

駄文〔まだ有名じゃない〕

 

まだ有名じゃない

 Ⅰ

 

「ダメだよ。。。」

 

透明な空気の下で今にも消え入りそうな声が響き渡る。声は振動し閉架下の書庫にまで

 

振動しトランジスタラジオの周波数のように増幅する。アルコールの消毒液の匂いが

 

打ち寄せる波のように染み渡りニーハイとソックスが触れ合う。閉じられたカーテン

 

が風に揺れそこから世界へと繋がってる。二人はまだ世界を知らなかった。モンシロ

 

が風に舞いじゃんけんをするように寄りそって飛んでいた。桜の木より透明な未成年

 

は囁いた。

 

「ブロンズ像のそばは

 

「それは」

 

身体をよじり抵抗しようとする。やがて静かに身を委ね海になる。

 

葡萄はまだ収穫されていない。

 

 

〔感想〕

 

台風の日に働いた掏摸揺れるぽりいぷ

 

台風の静かの海はすぷうんのやうに揺れり

 

台風コロッケ食べた次の日学校を休んだそれだけ

 

アルベルト・ルイ・サンチェス「空気の名前」・・・霧のノートルダム・巴里を想わせ

スプーンをかき混ぜる。(何を思って?」月ノ美兎・・・リアルタイムストラテジー

攻略中。FPS寄りじゃないのかな?カルヴィーノの三部作とステファン・マンクーゾ

「植物は知性を持っている」「植物は未来を知っている」は同じ問題圏を扱っている

中村文則「掏摸」「王国」昏い領域を相対主義的な視点から取り扱っていて刺激を

受けた。童田久遠・・・時間は永遠の奴隷永遠は時間のしもべ